さいたま市 宮原でキッズ脱毛★

2017/11/09
ロゴ

先日、キッズ脱毛をしに小学3年生のかわいらしい女の子がお母様とご来店くださいました^ ^


amenite宮原では、お子様の為のキッズ脱毛も行なっております^ ^


お子様の将来の為、毛深いのが気になる、思春期前で美容に敏感になってきた…等、理由は様々ですが、とても好評いただいております^ ^


今回の女の子も、はじめは少し緊張していた様でしたが、施術後の肌のツルツルした手触りにとっても喜んでいただけて、こちらも嬉しい気持ちになりました★
(施術前のシェービングは必須です)

とてもホッコリです。(^^)
この仕事をやっていてよかったと思える瞬間でした★


保護者様ご同伴のもと、ゆっくり、丁寧に施術をしていきますのでお子様でも安心して受けていただけるかと存じます^ ^

 

 

たくさんのお子様にも笑顔になっていただきたいです(^O^)